>
2009/11/06 (金) 00:29:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういやデンドロの中身ってステイメンとか言われてたけど > 試作1号機と2号機にもそういう名称あるの?(;´Д`) ある
参考:2009/11/06(金)00時27分32秒