>  2009/11/06 (金) 00:29:12        [qwerty]
> そういやデンドロの中身ってステイメンとか言われてたけど
> 試作1号機と2号機にもそういう名称あるの?(;´Д`)

ある

参考:2009/11/06(金)00時27分32秒