>  2009/11/06 (金) 00:29:29        [qwerty]
> > QB最初から大して活躍も強くも無かった女忍者だったが
> > 最後の締めは良かったな(;´Д`)
> EDで泣けた(;´Д`)

あれが頭領だというのは少々無理がある気がするが
EDは泣けたな(;´ДT)トモエさま頑張って

参考:2009/11/06(金)00時27分00秒