> > QB最初から大して活躍も強くも無かった女忍者だったが > > 最後の締めは良かったな(;´Д`) > EDで泣けた(;´Д`) あれが頭領だというのは少々無理がある気がするが EDは泣けたな(;´ДT)トモエさま頑張って 参考:2009/11/06(金)00時27分00秒