>  2009/11/06 (金) 00:29:35        [qwerty]
> > 多くの作品に触れてるなら
> > どのへんがフックになってるかを理屈で追えると思うんだ
> 最近のクソアニメがクソたるゆえんの間の取り方に関してはかなりいい方

蟲師の間の取り方は素晴しすぎる(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時28分22秒