>  2009/11/06 (金) 00:30:46        [qwerty]
> > 多くの作品に触れてるなら
> > どのへんがフックになってるかを理屈で追えると思うんだ
> 最近のクソアニメがクソたるゆえんの間の取り方に関してはかなりいい方

マンガなりラノベなりのセリフをそのまんま等分して貼り付けてるだけって感じのアニメが
本当にあるんだよな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時28分22秒