> > 最近のクソアニメがクソたるゆえんの間の取り方に関してはかなりいい方 > 蟲師の間の取り方は素晴しすぎる(;´Д`) みんなむしし好きだけど漏れは説明的で好きじゃあないなあというのを 言えないままここまで来てしまった(;´Д`)あれ本当に面白いの? いやアニメはどうこう言わないけど原作的に 参考:2009/11/06(金)00時29分35秒