> > 蟲師の間の取り方は素晴しすぎる(;´Д`) > 本放送の時は眠くてしかたなかった(;´Д`) あれはヒーリングミュージック的なものだと思った(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)00時30分25秒