>  2009/11/06 (金) 00:31:19        [qwerty]
> > 蟲師の間の取り方は素晴しすぎる(;´Д`)
> 本放送の時は眠くてしかたなかった(;´Д`)

あれはヒーリングミュージック的なものだと思った(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時30分25秒