>  2009/11/06 (金) 00:31:27        [qwerty]
> > 全部ランだよ(;´Д`)ステイメンは花芯って意味
> デンドロビウムもそうだな(;´Д`)

オレンジジュームも(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時30分45秒