>  2009/11/06 (金) 00:33:24        [qwerty]
> 何となく露出計を見てたら欲しくなってきて困る
> http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080422/1009761/
> でもこの値段出せば安いデジイチの中古が買えちゃうんだよなあ

中古で安いデジイチ買うなら絶対露出計買ったほうがいいよ(;´Д`)
これは定常光しか測れないからダメだけど

参考:2009/11/06(金)00時31分00秒