> > 2巻か3巻ぐらいまでは面白かったかな(;´Д`) > 漏れはドラゴンマガジンの初期の頃しか読んでないなぁ(;´Д`) > スレイヤーズは嫌いじゃなかったけどノリエが将軍みたいな作品が増えてきて > 雑誌自体を買わなくなってしまった ノリエが将軍みたいなってどういうのよ(;´Д`)異世界召還系? 参考:2009/11/06(金)00時31分22秒