>  2009/11/06 (金) 00:38:14        [qwerty]
> > F.S.S.とHxHの再開分を見て死にたい(;´Д`)
> F.S.S.の作者ってどうやって暮らしてんだろ(;´Д`)

漫画は出してないけど
どうしようもない設定資料集は出してる

参考:2009/11/06(金)00時30分54秒