>  2009/11/06 (金) 00:39:13        [qwerty]
> > 漏れはドラゴンマガジンの初期の頃しか読んでないなぁ(;´Д`)
> > スレイヤーズは嫌いじゃなかったけどノリエが将軍みたいな作品が増えてきて
> > 雑誌自体を買わなくなってしまった
> ノリエが将軍みたいなってどういうのよ(;´Д`)異世界召還系?

小説で出落ちをやられても(;´Д`)
田中芳樹もレッドホットドラグーン途中でやめちゃったし
どいつもこいつも仕事がいい加減すぎた
スレイヤーズが普通に連載してるだけでクオリティーがすごく高く見えた

参考:2009/11/06(金)00時35分43秒