>  2009/11/06 (金) 00:46:56        [qwerty]
> > 小説で出落ちをやられても(;´Д`)
> > 田中芳樹もレッドホットドラグーン途中でやめちゃったし
> > どいつもこいつも仕事がいい加減すぎた
> > スレイヤーズが普通に連載してるだけでクオリティーがすごく高く見えた
> 出オチって何やったんだっけ(;´Д`)というかレッドホットドラグーンってドラマガだったのか

だってノリエが将軍というタイトルが(;´Д`)
つーかあれ高千穂だったの忘れてた
最初は異形三国志なんてタイトルじゃなかった気がする
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%BD%A2%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97

参考:2009/11/06(金)00時41分53秒