> > 小説で出落ちをやられても(;´Д`) > > 田中芳樹もレッドホットドラグーン途中でやめちゃったし > > どいつもこいつも仕事がいい加減すぎた > > スレイヤーズが普通に連載してるだけでクオリティーがすごく高く見えた > 出オチって何やったんだっけ(;´Д`)というかレッドホットドラグーンってドラマガだったのか だってノリエが将軍というタイトルが(;´Д`) つーかあれ高千穂だったの忘れてた 最初は異形三国志なんてタイトルじゃなかった気がする http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E5%BD%A2%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97 参考:2009/11/06(金)00時41分53秒