>  2009/11/06 (金) 00:58:46        [qwerty]
> > それはないだろう(;´Д`)逆ならともかく
> 「これのここが凄いんだ!」って鼻息荒く言われても
> 「別に普通だろ?」って感じるぐらいの差があるんだよ

それは勘が悪い人だな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時56分51秒