> > それはないだろう(;´Д`)逆ならともかく > 「これのここが凄いんだ!」って鼻息荒く言われても > 「別に普通だろ?」って感じるぐらいの差があるんだよ それは勘が悪い人だな(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)00時56分51秒