> > ベルセルクより10年早かったってのがキモなんじゃないかね > > 10年はないか(;´Д`)何年だろ > ベルセルクも大概長いんでせいぜい2年くらいじゃないかと思う > あれも昭和からやってるんじゃなかったか パームもパームであれだがキリンもどうなんだと最近思う 参考:2009/11/06(金)00時56分33秒