>  2009/11/06 (金) 01:00:26        [qwerty]
> > ベルセルクより10年早かったってのがキモなんじゃないかね
> > 10年はないか(;´Д`)何年だろ
> ベルセルクも大概長いんでせいぜい2年くらいじゃないかと思う
> あれも昭和からやってるんじゃなかったか

パームもパームであれだがキリンもどうなんだと最近思う

参考:2009/11/06(金)00時56分33秒