>  2009/11/06 (金) 01:01:15        [qwerty]
> 敵なのに欠点を教えてくれる親切さん!(;´Д`)

俺は敵と会話してせっかくの戦闘をグダグダにする話が結構好き(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時59分50秒