>
2009/11/06 (金) 01:01:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 敵なのに欠点を教えてくれる親切さん!(;´Д`) 俺は敵と会話してせっかくの戦闘をグダグダにする話が結構好き(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)00時59分50秒