>
2009/11/06 (金) 01:03:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 平野綾の声を聞くとイライラするんだよ それは本当に平野自身の罪なのかね(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)01時02分44秒