>  2009/11/06 (金) 01:04:03        [qwerty]
> > それは余のメラだとか言われたら大魔王SUGEEEEEEEEEEEEって思うだろうが(;´Д`)
> じゃあカイザーフェニックスってどんだけすごいのよ(;´Д`)

大魔王の強さはすごいと思うけど正直ネーミングセンスは今ひとつだよね(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時03分10秒