> > それは余のメラだとか言われたら大魔王SUGEEEEEEEEEEEEって思うだろうが(;´Д`) > じゃあカイザーフェニックスってどんだけすごいのよ(;´Д`) 大魔王の強さはすごいと思うけど正直ネーミングセンスは今ひとつだよね(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時03分10秒