>  2009/11/06 (金) 01:04:06        [qwerty]
> > メラゾーマ使えるのにメラってすごい呪文なんだぜ!って言われても困るだろ(;´Д`)
> それは余のメラだとか言われたら大魔王SUGEEEEEEEEEEEEって思うだろうが(;´Д`)

カイザーフェニックス使えるのにバーンのメラすごい!とか言われても困るじゃん(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時01分58秒