> > メラゾーマ使えるのにメラってすごい呪文なんだぜ!って言われても困るだろ(;´Д`) > それは余のメラだとか言われたら大魔王SUGEEEEEEEEEEEEって思うだろうが(;´Д`) カイザーフェニックス使えるのにバーンのメラすごい!とか言われても困るじゃん(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時01分58秒