>  2009/11/06 (金) 01:05:11        [qwerty]
> > パームもパームであれだがキリンもどうなんだと最近思う
> パーム好きなんだよなぁ(;´Д`)変更後のペンネームはどうかと思うが

パームは雰囲気好きなんだけど飛び飛びで読んだせいか話がさっぱりわからんのが難点(;´Д`)
つーか80年代のおしゃれ感覚だよねー

参考:2009/11/06(金)01時03分52秒