> > じゃあカイザーフェニックスってどんだけすごいのよ(;´Д`) > 大魔王の強さはすごいと思うけど正直ネーミングセンスは今ひとつだよね(;´Д`) カラミティエンドかっこいいじゃん(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時04分03秒