>  2009/11/06 (金) 01:05:12        [qwerty]
> > じゃあカイザーフェニックスってどんだけすごいのよ(;´Д`)
> 大魔王の強さはすごいと思うけど正直ネーミングセンスは今ひとつだよね(;´Д`)

カラミティエンドかっこいいじゃん(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時04分03秒