>  2009/11/06 (金) 01:11:06        [qwerty]
> > 関西DTBって何時からだっけ(;´Д`)
> 1:25(;´Д`)

15分何しよう(;´Д`)オナニーしようかな

参考:2009/11/06(金)01時09分57秒