>  2009/11/06 (金) 01:12:37        [qwerty]
> > 「なんでこんな下らないアニメが売れるのか理解に苦しむ(;´Д`)」からの流れだけど
> はいはいそうだね(;´Д`)化物語は今世紀最高唯一無二の超究極最高傑作だね

二話まで見て切ったけど(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時09分29秒