>  2009/11/06 (金) 01:15:06        [qwerty]
> > せーのっ(´ー`)
> もうそんなんじゃやだ(;´Д`)

(;´Д`)夕焼けニャンニャン?

参考:2009/11/06(金)01時14分22秒