>  2009/11/06 (金) 01:16:22        [qwerty]
> > 本当に感心すべきところは
> > DVDよりBDの方が売れているって点だと思う
> 特典類がBDにしか付かないって売り方だろ(;´Д`)

それはけいおんで、化物語は両方とも付いてるよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時14分44秒