> > 本当に感心すべきところは > > DVDよりBDの方が売れているって点だと思う > 特典類がBDにしか付かないって売り方だろ(;´Д`) それはけいおんで、化物語は両方とも付いてるよ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時14分44秒