> > しかしどいつもこいつもヘタクソだなぁ(;´Д`) > 今週のキディガーのキャスト(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037184.jpg 敵の片方は水原だったのか(;´Д`)全然気づかなかった 参考:2009/11/06(金)01時15分20秒