>  2009/11/06 (金) 01:17:39        [qwerty]
> > 今週のキディガーのキャスト(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037184.jpg
> 敵の片方は水原だったのか(;´Д`)全然気づかなかった

新人と混じっても何の遜色もないな(;´Д`)だってヴァの人だっけ?

参考:2009/11/06(金)01時16分48秒