>  2009/11/06 (金) 01:17:45        [qwerty]
> > 絡んできてる子はレスの流れをちゃんと見てないのか
> > 理解に苦しむと言った人とその人が何で理解できないのか説明した漏れを
> > 同じ人だと思ってそうで困る
> じゃあ君は引っ込んでてよ(;´Д`)邪魔しないで

何の?

参考:2009/11/06(金)01時15分42秒