>  2009/11/06 (金) 01:17:56        [qwerty]
> > 今週のキディガーのキャスト(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037184.jpg
> 変な関西弁っぽいのイントネーション合ってる?

あれは一般的に大阪界隈で使われる関西弁というより京都弁気取りのような

参考:2009/11/06(金)01時17分11秒