>  2009/11/06 (金) 01:29:55        [qwerty]
> > ビジネスシューズを履いてる仕事の人いるか?
> > 今まで洋服の青山やスーツカンパニーで1万くらいの靴買ってたんだが
> > もっと長持ちする靴を買おうと思うんだ
> > リーガルシューズでも長持ちするかな?
> 漏れ先週の土曜にアキバのaoki半額セール中だったので靴1足とコート1着とワイシャツ5枚
> ベルト1本ネクタイ3本株主優待20%オフチケット使って買ったが
> 靴はABCマートのホーキンスの方が履きやすくていいなあ(;´Д`)歩く仕事なんで

ホーキンスって時点でちょっとな
PCでいうとSOTECって感じ

参考:2009/11/06(金)01時27分42秒