> > 漏れ先週の土曜にアキバのaoki半額セール中だったので靴1足とコート1着とワイシャツ5枚 > > ベルト1本ネクタイ3本株主優待20%オフチケット使って買ったが > > 靴はABCマートのホーキンスの方が履きやすくていいなあ(;´Д`)歩く仕事なんで > ホーキンスって時点でちょっとな > PCでいうとSOTECって感じ 主張としてはとてもよくわかるけど俺は好きです(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時29分55秒