>  2009/11/06 (金) 01:31:32        [qwerty]
> > 漏れ先週の土曜にアキバのaoki半額セール中だったので靴1足とコート1着とワイシャツ5枚
> > ベルト1本ネクタイ3本株主優待20%オフチケット使って買ったが
> > 靴はABCマートのホーキンスの方が履きやすくていいなあ(;´Д`)歩く仕事なんで
> ホーキンスって時点でちょっとな
> PCでいうとSOTECって感じ

主張としてはとてもよくわかるけど俺は好きです(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時29分55秒