> > ホーキンスって時点でちょっとな > > PCでいうとSOTECって感じ > 主張としてはとてもよくわかるけど俺は好きです(;´Д`) 2足買うと1足分安くなるときに誰か一緒に買おうぜ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)01時31分32秒