>  2009/11/06 (金) 01:32:30        [qwerty]
> > ホーキンスって時点でちょっとな
> > PCでいうとSOTECって感じ
> 主張としてはとてもよくわかるけど俺は好きです(;´Д`)

2足買うと1足分安くなるときに誰か一緒に買おうぜ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時31分32秒