>  2009/11/06 (金) 01:35:01        [qwerty]
> 蘇芳とジュライは本当に兄弟みたいだな(;´Д`)

ジュライの可愛さが尋常じゃない(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)01時34分29秒