>
2009/11/06 (金) 01:35:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 蘇芳とジュライは本当に兄弟みたいだな(;´Д`) > ジュライの可愛さが尋常じゃない(;´Д`) でも死ぬよ!(゚Д゚)
参考:2009/11/06(金)01時35分01秒