>  2009/11/06 (金) 01:35:21        [qwerty]
> > 蘇芳とジュライは本当に兄弟みたいだな(;´Д`)
> ジュライの可愛さが尋常じゃない(;´Д`)

でも死ぬよ!(゚Д゚)

参考:2009/11/06(金)01時35分01秒