>  2009/11/06 (金) 01:35:51        [qwerty]
> > 阿澄佳奈は要らんけど(;´Д`)麻里奈は居るだろ副会長だし
> アスミスはパイズリ係だよ(;´Д`)パイズリ係だよ

それじゃひだスケにはパイズリ係が2人いるとでも?(;´Д`)冗談は言うな

参考:2009/11/06(金)01時34分31秒