> > 阿澄佳奈は要らんけど(;´Д`)麻里奈は居るだろ副会長だし > アスミスはパイズリ係だよ(;´Д`)パイズリ係だよ それじゃひだスケにはパイズリ係が2人いるとでも?(;´Д`)冗談は言うな 参考:2009/11/06(金)01時34分31秒