> > DTB2とビリビリが今年のツートップだなぁ(;´Д`)個人的には君に届けだけど > ベストBGVアニメはにゃんこいだな(;´Д`)安心して作業の後で流せる 俺のベストBGAはレールガンだなぁ(;´Д`)一定周期で聞こえてくるOPが 参考:2009/11/06(金)02時05分00秒