>  2009/11/06 (金) 02:06:47        [qwerty]
> > DTB2とビリビリが今年のツートップだなぁ(;´Д`)個人的には君に届けだけど
> ベストBGVアニメはにゃんこいだな(;´Д`)安心して作業の後で流せる

俺のベストBGAはレールガンだなぁ(;´Д`)一定周期で聞こえてくるOPが

参考:2009/11/06(金)02時05分00秒