>  2009/11/06 (金) 02:06:53        [qwerty]
> > RPGってなんでもなんでも1人に託しすぎだろ
> だって練度の低い歩兵一人で安価にブラックホークとか落とせるし(;´Д`)

味方パーティが50人とかのゲームもあったけどすぐ消えたな

参考:2009/11/06(金)02時04分43秒