>
2009/11/06 (金) 02:10:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> パンツを黒いモヤで隠すのはしちゃ悪い事だよね(;´Д`) 中に短パンを履く行為ほどではない
参考:2009/11/06(金)02時09分10秒