> > 現SBのSMSは受信無料だったな(;´Д`) > ショートメールは各社とも送信側だけ課金だね(;´Д`)来年秋ごろ他社にも送れるようになるはず あれダータじゃないの!?(;´Д`)すっげー使いまくってたのに! 参考:2009/11/06(金)02時17分47秒