>  2009/11/06 (金) 02:19:51        [qwerty]
> > 現SBのSMSは受信無料だったな(;´Д`)
> ショートメールは各社とも送信側だけ課金だね(;´Д`)来年秋ごろ他社にも送れるようになるはず

あれダータじゃないの!?(;´Д`)すっげー使いまくってたのに!

参考:2009/11/06(金)02時17分47秒