>  2009/11/06 (金) 02:21:31        [qwerty]
> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?

ちゃんと見れば面白いよ(;´Д`)馬鹿にする人は多いけど

参考:2009/11/06(金)02時20分23秒