> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`) > 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね? ちゃんと見れば面白いよ(;´Д`)馬鹿にする人は多いけど 参考:2009/11/06(金)02時20分23秒