>  2009/11/06 (金) 02:24:20        [qwerty]
                   ∩ つ
> 地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ
> つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ


参考:2009/11/06(金)02時23分15秒