>
2009/11/06 (金) 02:24:20
◆
▼
◇
[qwerty]
∩ つ > 地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ > つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ
参考:2009/11/06(金)02時23分15秒