>  2009/11/06 (金) 02:35:44        [qwerty]
> TTがBD化決定か(;´Д`)
> 売れるわけないのに・・・

俺も3票くらい投票した手前
ちょっと心苦しいぜ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)02時34分18秒