>
2009/11/06 (金) 02:36:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`) > 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`) しません(;´Д`)ありえません
参考:2009/11/06(金)02時35分23秒