> > 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`) > 俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`) 4:3でもBlu-ray出てるジャン 酷いのになるとアプコンで 参考:2009/11/06(金)02時36分21秒