>  2009/11/06 (金) 02:39:54        [qwerty]
> > 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
> 俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`)

4:3でもBlu-ray出てるジャン
酷いのになるとアプコンで

参考:2009/11/06(金)02時36分21秒