> > やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`) > みんながDTB2で盛り上がってる所を一人寂しくケンプファー見るといいよ(;´Д`) アニメは一人で見る主義の俺だが 今回のけんぷファーは初めてつまらなさに悶えることがなかったぜ 何が違ったのかは分からない 参考:2009/11/06(金)02時31分24秒