>  2009/11/06 (金) 02:41:27        [qwerty]
> > やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
> みんながDTB2で盛り上がってる所を一人寂しくケンプファー見るといいよ(;´Д`)

アニメは一人で見る主義の俺だが
今回のけんぷファーは初めてつまらなさに悶えることがなかったぜ
何が違ったのかは分からない

参考:2009/11/06(金)02時31分24秒