> > 最近アニメホーダイが盛り上がりにくいのはそのせいだと思う(;´Д`)特に空気読めないケンプファー班のせい > DTBとかどうでもいいんだよね(;´Д`)一期つまらなかったし けんぷファーもどうでもいいんだよね(;´Д`)今現在つまらないし 参考:2009/11/06(金)02時42分15秒