>  2009/11/06 (金) 02:43:13        [qwerty]
> > 最近アニメホーダイが盛り上がりにくいのはそのせいだと思う(;´Д`)特に空気読めないケンプファー班のせい
> DTBとかどうでもいいんだよね(;´Д`)一期つまらなかったし

けんぷファーもどうでもいいんだよね(;´Д`)今現在つまらないし

参考:2009/11/06(金)02時42分15秒