> > 変身するたびに猫っぽくなっていく(;´Д`)最後には完全に獣になってしまうのだな > そう考えると怖いアニメに思えてきた(;´Д`) もうやめて!(;´Д`)あと一回変身したら完全に変身してしまうのよ!! 参考:2009/11/06(金)02時43分34秒