>
2009/11/06 (金) 02:48:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> editorなに使ってる? 秀丸 10年以上前に金払っちゃったから仕方ない 他人にはサクラエディタとか勧めるかな(;´Д`)フリーだし
参考:2009/11/06(金)02時45分28秒