>  2009/11/06 (金) 02:48:02        [qwerty]
> editorなに使ってる?

秀丸
10年以上前に金払っちゃったから仕方ない
他人にはサクラエディタとか勧めるかな(;´Д`)フリーだし

参考:2009/11/06(金)02時45分28秒