> > リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`) > > つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`) > > 犬おねえちゃんばっかりだ > 俺はみんな好きだぜヽ(´ー`)ノ特に飛びぬけて好きなのはない > 全体的にかわいくていいアニメだ 着ぐるみ変なデザインと思ってたけど段々ネコが可愛く思えてきた(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)02時40分31秒