>  2009/11/06 (金) 02:53:36        [qwerty]
> > キルミンが人が住人が汚染されてます(;´Д`)おいキルミンって面白いのかよ
> 問題はぬぐみん(;´Д`)

お姉ちゃんのヌグミンまだああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

参考:2009/11/06(金)02時52分37秒