>
2009/11/06 (金) 03:04:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃまなんで本店でやってくれないかな > 深海もあんなの弾けばいいのに(;´Д`) レスつけてるやつも一斉にやってほしいよ
参考:2009/11/06(金)03時02分56秒